

カープ観にいったょ

今日はカープの応援に行ってきました!!
黒田も新井もエルドレッドも田中も中崎も、みんな見れて良かったす!
いつかた〜くさん稼いで、レプリカユニホーム買って応援できるようお仕事がんばりま〜す!

カープ

映画のチケット高すぎるょ。。。

ご近所のイオンモール広島府中にでっかいツリーがありまして。
今年はスターウォーズのデコレーションです。
いよいょですね、観に行きたいなぁ。。。

スターウォーズ

ピアノの発表会

今日は娘のピアノの発表会。
父ちゃんもベースで飛び入り参加です。

f20141019_1

別府のマンホール

別府に行ってきましたょ。
温泉につかって、サファリに行って、新幹線に乗って、ソニックに乗って。
そりゃもう子供達は満足です。


マンホールも月ごとに花が変わってました。
載せているのは3月の花ですょ。

さすがGoogle

おぉ、今年もありました!!
さすがGoogle、エイプリールフールに粋なコトするじゃんか。
マップの中にポケモンがおる。

20140401

献血

献血に行ってまいりましたょ。
たまに血を抜いてもらうと、なんだか体が軽くなった気分になります。

20140302

お散歩モード

初詣で宮島に渡り、厳島神社へと急いだが、もの凄い行列、、、
参拝にいったい何時間かかるのだ?くらいです。

っで、参拝を諦めてお散歩モードに突入です。
町家通りをぷらぷらしていると、えらいかわゆい雑貨が並んでいるお店に遭遇。
看板は文具店だ。店内を見てみると、申し訳なさげに文具が置いてある。
なんだかかわゆいお店じゃないか。

20140105

末っ子だぞ〜っ!

3人兄弟の、2番目の5歳の女の子が3番目の2歳女の子を描きました。
このイジワルそうな目、イイ感じに描けていますょ (*_*)

20131221

よく見たら!

よく見たら、すごい凝っている!
いゃ、安佐動物公園に行ってきたんだけど、入園記念プタンプを何気なく見て感心した。
象の中にいろんな動物が隠されているじゃないか!!
ロゴもカッチョエエ。

20131104

楽しんでおります

ちょいと隣町で何やらビックな看板を見かけてね。
内容は「2004年春季全国酒類コンクール 純米大吟醸部門 日本一になりましたって (O_O)
最近、妻と夕食時にチビリチビリと日本酒を楽しんでおりまして。
やっぱり気になるので、大吟醸はムリですが、「本洲一」ってお酒を買ってしまいました。
いゃ、楽しんでおります。


20130831
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
「まるごと府中町」管理人。
自分のひきだしを一つでも多く増やしたいなぁ。
と思っている今日この頃。

広島県 安芸郡 府中町 の風景
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
